Untitled

-600円すげー

今日は-600円ですか。ひどいですね〜。

でもね、それ以上にひどいのは冷静に状況を分析できないエコノミストたち。

ブラックマンデーよりひどいとか言ってる人、ブラックマンデーは本当にバブルの絶頂期だったわけで、今とは全然状況がちがいます。

日経平均なんて3,836.48円安ですから!全然ひどくない!

未曾有の金融収縮という言葉、2000年のITバブル崩壊のときにも聞きました。未曾有っていまだかつてないという意味だと思うけど証券業界では未曾有とは10年ぶりくらいを指すようです。

というわけで知ったかぶったエコノミストの発言は全然信じちゃいませ〜ん♪まあ、私の投資実績が悪化するのは確実ですが(T▽T)ボーナス飛んだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です