Untitled

撤退

結局、前場の引けで撤退。-7,100円計上です。今は地合が悪すぎます。
自分のよいところは投機と投資を明確に区別していることです。値上がりを期待したつもりが下がってしまい塩漬け→放置というパターンの人をあまりにもよく見かけます。失敗した場合は早期撤退が一番です。

そういえば、グッドウィルとか持ってたころあったなぁ。一時復配観測が出てあがりましたが、その後あっさり撤回し、今はもう…。あの時塩漬けしてしまっていたらと思うとぞっとします。

やっぱ負けたくないですけどねorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です