暗号資産再開しました

先月の投資成績です。今月も株価は好調なため、全ファンドプラスの展開となりました。kackyファンドを除けば全ファンド年初来高値を更新して絶好調の状況です。kackyファンドもセゾンバンガードの利益率に追いつき悪くないリターンです。今後は暗号資産の状況次第ではいい感じに利益が積み上がるかなと思います。暴落したら頭を抱えるかもしれません/(^o^)\

さて、一時撤退していた暗号資産への投資ですが、先月末に価格が急落したことを受けて、ここはチャンスかなと買付を再開しました。今はちょっと反発していてまだ全額を投じられてはいないですが、出だしとしては上々のところで買えたかなと思います。

今後の展開としてはビットコイン価格はまた下がって$6000を割り込む展開もあるかなと思ってこのタイミングでは全力で向かってはいません。今のところは様子見で$6000付近に来たら買いを仕掛けていこうかなと考えています。基本的には長期保有したいですが、やはりボラティリティが高いアセットではあるので$10000〜$12000くらいまで上がったら利益確定してもいいかなと思っています。2020年に10万ドルという予想もあって、そこまで行けば億万長者も見えてきますが、まあ、それは当てにならない宝くじかなと思って現実路線で投資していくと思います。

それでは今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です