暗号資産、暴落しました・・・

先月の投資成績です。先月はビットコインが$10000から$8000へと暴落してしまい、今年あった暗号資産の利益をほぼ溶かしてしまいました(´・ω・`)最近は暗号資産の相場がよくて調子に乗ってしまい、信用取引に手を出してしまったのも災いして損失を拡大してしまいました。ということで、一旦大半を損切りして様子見をしています。とはいえ、まだ投資家としては生き残ったのでまだまだ利益を出すことは可能だと思います。正直直近はどうなるかわかりません。なんだかまたさらに下がって$6000とかを目指してもおかしくない状況ではあります。暗号資産で長期投資は言うほど簡単ではないことを痛感しますが、また気持ちを切り替えてやっていきます!

それでは今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です