どん底はなかなか終わらない

image

先月の投資成績です。8月も終わってしまいましたね。世間で言うところの夏休みも終わりです。今年はまあ、娘とお祭りに一緒に行けたし、ぼちぼちいい夏休みだった気がします。

しかし、投資の方は仮想通貨が年初来安値を更新し、再び下落トレンドに入りました。kackyファンドも年初来安値を更新しております(´・ω・`)先々月から仮想通貨をガツンと買ったのですが完全に裏目に出ています。無念です。しかし、月末にかけては仮想通貨の価格が上昇に転じているので、そろそろ長い暴落から脱出したかな?と淡い期待を抱いています。まあ昨年も仮想通貨は10月くらいまで全く利益が出てませんでしたしね。いつの間にか、復活しているということも十分に考えられます。それほど期待せずに待ちましょう。改めて見ると、本当に今年に入ってからの下落はすさまじいですね・・・

 

それでは今月も長期投資でいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です