波乱の幕開け

image

先月の投資成績です。

2018年の年初は仮想通貨大暴落の月となりました。先月と比較してビットコインで半値以下、リップルは3分の1になったり、他のコインはそれ以上下がったりと散々な結果です。そして極めつけは月末のコインチェック事件であり、先月は仮想通貨投資にとってはいいことがない月でした。kackyファンドも残念ながら例に漏れず株式投資に比べてダントツの最下位となりました(´・ω・`)もはやグラフが崩壊・・・

しかし、仮想通貨投資はまだ利益を出せている水準ですし、これから将来も期待できるテクノロジーだとは思うのでまだまだ引かずに続けていく所存です。これから仮想通貨投資をやりたい人にとってはこの暴落はある意味チャンスと捉えることもできます。

そんなこと言ってる間に株価も崩壊して全部オワタになる可能性も否定はできません。まあ、そこはリスクとリターンをよく考えて、許容できる範囲内で皆さんも投資をしていただけたらなと思います。

bitcoin暴落

それでは今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です