仮想通貨の嵐

image

先月の投資成績です。

kackyファンドは今月も順調に利益を重ねて過去最高益を更新しました。今年は大きな下落もなく気持ちが悪いくらい順調です。ずっとこんな感じで行ってくれればなんの不安もなく老後を迎えられますけど^^まあそうもいかないでしょうね。

一方で仮想通貨投資の方は例のビットコインのハードフォークの話題で相場は上下動激しく嵐のようでしたorz 結果としてはビットコインキャッシュという中国の採掘者が主体の新通貨がひょっこり誕生して話題をさらいましたが、すぐに下落して、結局はビットコインだけが上がるというものでした。kacky仮想通貨ファンドの方は嵐にもまれもまれて結局ちょっと損をしました(´・ω・`)

ただ、この嵐のなかで仮想通貨に対するスタンスについて考えることができ、長期的なスタンスを確立することができたので無駄ではなかったかなと思います。株式投資も10年かかってここまで利益を出せるようになったので、仮想通貨投資に関しても、一時の変動に惑わされずに長期的成長をみて資本を投下できたらよいかなと考えています。ビットコインキャッシュはもう売っちゃいましたけどね。近いうちに仮想通貨の投資成績もサイドバーに出せるようにプログラミングしてみたいと思います。ご期待下さい。

 

それでは今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です