快調に過去最高益を更新

image

先月の投資成績です。先月は相場の状況がよくkackyファンドも大幅に過去最高益を更新することができました。国内株と確定拠出年金の利益の伸びが大きいです。ここまで利益を得ていることは正直、投資をはじめたときは想像していませんでした。2008年のリーマンショックの時は本当に暴落を食らって大損を抱えていましたから、あのときに投資をやめなくてよかったですし、長期投資を学んでよかったなと思います。株式を一部売却して仮想通貨に投資しましたが、損益をこのグラフに載せるのはしばらくはやめておきます。技術的に難しいですし、このブログの投資とはまた異種のものですからね。もう少し市民権を得て、相場も取得しやすくなったら載せることも検討します。

目標は長期的に資産形成を成功させて、将来や老後への不安をなくして悠々自適に暮らす未来ですね。それまではのんびりと投資を続けたいと思います。

 

それでは今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です