インデックス投資ナイトに今年も参加します!

インデックス投資ナイトというインデックス投資家によるインデックス投資家のための飲み会(笑)が今年も7/9に開かれます。

http://www.idxnght.com/

 

年々インデックス投資も認知度が高まっており、このイベントも席が当日完売するほどの人気になっています。私は今年は娘も産まれて土曜日に飲み会にいけるような雰囲気ではないし、今日のチケット販売も娘の相手に追われてとれないかもなぁ、と半ばあきらめてました。

しかし!そんな私に

  • 7月の初旬に妻と娘が実家に帰ることになり、急遽7/9の予定が空いた!
  • 今日のチケット販売の時はたまたま薬局の順番待ちをしていてチケットが無事に購入できた!

という奇跡が重なり、無事今年も参加することができることになりました。

※現在はチケットは予定枚数を完売したようです。

来年以降はこんな奇跡が重なるとも限りませんので今年が最後のインデックス投資ナイトになるかもしれません・・・(と去年も思ってましたけど)なので今年は悔いを残さないように精一杯楽しんでこようと思います。水瀬さんをはじめ、ブロガー仲間の皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です