3月の投資成績

image

先月の投資成績です。

3月は久しぶりに株価が回復した月になりました。kackyファンドは2月の下落をほぼ取り戻すことが出来ましたがまだまだ原点には程遠いです。3月の配当権利落ち後なのでグラフよりは実質ちょっとだけ上ですけど。国内株式も年初から10%以上下落したままになっています。ひふみプラスがいい感じですね。TOPIXやめてひふみにしようかなぁw今年は株価が下がって大変な年ですが、ここをくぐり抜けて株価が反転するといい感じになる気がします。ここで買って良い投資になるとさらに投資家として成長できそうですね。

では今月も長期投資で行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です