本日、インデックス投資ナイト

image

先月の投資成績です。株価はちょい下げしました。月初は非常に好調だったのですが、月末にかけて

ギリシャ情勢が緊迫して売りがでて株価が大きく下がりました。

kackyファンドもやや評価額を下げました。こうしてみるとギリシャ・ショックもほとんどないようなものですね。

 

さて、今日はインデックス投資ナイトがお台場で開かれます。今年はないものと思って残念に思っていましたが

開かれてうれしいです。一時期私もインデックス投資をやめていた時期がありましたが、最近は再びインデックス投資を

取り入れてきています。日本のインデックス投資も10年くらいという歴史を経てだいぶ個人の方にも浸透してきた感じがしています。

今年はどのような話題で盛り上がるでしょうか。楽しみです。横浜に引っ越したので新幹線も宿も要らなくなりとても気楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です