先月の投資成績

image

先月の投資成績です。

 

月末に下落したものの、一ヶ月を通しては概ね株価は良かったです。kackyファンドも若干資産を増やすことが出来ました。

転職してから1ヶ月、なんとか生きています。

 

さて、先月はネパールで大きな地震が起きました。

災害への備えができていないネパールでは大きな被害を受けたようです。私は今年も1万円ほど寄付をさせていただきました。

毎年のように寄付をしているということは、毎年いろいろと災害が起こっているということでもあります。

本当は起きてほしくないと思っていますが、災害は他人事ではなく早期の復興を願い寄付をしています。

2015年はこれ以上何事も無く、幸せな年であってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です