今週初めに海外株式を追加投資

今週の株式市場は大荒れでしたね。はじめの方はガンガン下げて、その後あっという間に戻すという非常に心臓に悪い相場でした。

そんな流れに乗じて今週初めに割りと多めに海外株式を追加投資しました。買ったのは上場インデックスファンド海外先進国株式(1680)です。まあ、海外株を買うときはETFかインデックス投信と決めてますので。銘柄に対しては特にコメントはありません。

あとは今年の目標アセットアロケーションではもう少し海外株式を買う感じでいたのでこれに合わせる感じで、買わせていただきました。このタイミングが絶妙だったかどうかはわかりませんが、長期的に儲かるといいな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です