(蒼の三国志)SR揃い踏みでボッコボコにしてやんよ→されたw

2014-07-21 21.13.282014-07-21 21.13.46

2014-07-21 21.13.542014-07-21 21.13.16

 

どうも、こんばんは。SR確定ガチャを何度か回して弓兵、槍兵、騎兵でそれぞれ編成を組むことができるようになりました。これでオンラインでみんなをボッコボコにしてやんよって勇んで出て行きましたが、

 

みごとにボッコボコにされました…orz

 

だいたい、まだSSRを1体も持ってない自体であれですが、みなさん奥義の使い方とかがうまくて調子に乗ってボコボコ戦っていると奥義で一瞬で3部隊くらい葬られることもしばしばです。。それでも錬術を使える諸葛亮さんや孫策さん、曹操さんを持ってるおかげで先手でダウン系奥義を決められるため、そこそこの勝率を得ることができています。ただオンライン対戦で勝っても進化獣はちっとも出てきてくれません。アップデートで小虎タンがSSに進化できるようになったので、騎馬錬術+進化した小虎タンファイヤーでオンラインを蹂躙できることを夢見ています。しかし、三国志では『小虎って誰!?』って感じのキャラです。孫権の娘、らしいですけど、知らねー^^;女子キャラを増やしたいがために連れてきたキャラ感ばりばりです。私は三国志女子キャラの中では祝融が一番好きなんですけど、アオサンではいまいちですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です