結婚式で一気にお金がなくなりました!

image

今週の投資成績です。

先週は結婚式をしておりまして、ブログの更新ができませんでした。申し訳ありません。結婚式ですが、出席の方々からはお褒めの言葉をいただき、嫁はとても満足しており、非常によい式だったのではないかと思います。

しかし、お金は非常にかかりましたorz

式披露宴でのお金は自分たちのお小遣いから出しあう(私が3、嫁が2の割合)という約束だったため、私の口座から大量の資金が出て行きました。

今後はこんなに大量出費する機会はないと思いますので、全力で投資してもいいような気もしますが、そうは言ってもある程度は買い物をしたりお金を使ったりしますのである程度は株を切り崩して資金を確保したほうがいいような、難しい舵取りを迫られますね。今のところは株が上手く回っているのでよいですが、いつXXショックが起こるか、さらにはこの低金利で債券は全然儲からない現状。難しい、難しいですよ〜。さらには国内版ISAが入ってきてそちらへの資金シフトも考えないといけません。そちらはまた後ほど書きますね。

 

まあ、結婚式よかったです^▽^来週から新婚旅行へ行ってきます☆沖縄楽しんできますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です