マラソン完走しました

image

今週の投資成績です。日本株は衆院解散のお祭りムードに乗って上がって行きました。その流れに乗ってkackyファンドも最高益を再び更新することができました。6ファンドの中でもトップの成績に立ちました。今までになく良い感じで今年は来ていると思います。

 

今日は磐田ジュビロマラソンに10kmで参加させていただきました。久々で最後にバテてしまったのが情けない感じですが、無事に完走してきました。どれだけお金を持っていても、健康でなければ何もいいことはありませんから、こういう趣味も長く続けていけたらなと思います。

 

株式投資や人生という長い道のりはまだ折り返しすらたどり着いていませんね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です