嫁と一緒に温泉へ

image

今週の投資成績です。

投資の方はまあ、今週も無難に過ぎたと思います。

 

結婚したので、ホームページのテーマを明るめに変えてみました。訪問数も増えるかなーなんて考えましたが、全然変わりませんね^^;ハハハ

 

週末は嫁と西浦温泉に行ってきました。

近場なので車ですっと行けましたし、温泉もよく、バイキングも美味しくてとても満足しました。今日は竹島に行ってアシカのショーを見てきました♪たまにはこういうレジャーもいいですね。こういうことができるのも多少のお金があるおかげです。お金は大事にしないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です