新居からブログを更新します

image

先週の投資成績です。新居でネットも開通し、初めて新居からネットを更新します。台風がすごいですね。引越しもほぼ終わりました。7年半過ごした寮も今日付けで退去しました。明日からいよいよ新居からの勤務です。

 

kackyファンドは年初来高値を更新し、計測史上高値に接近しました。非常に順調です。ただ、昨年は計測史上高値を更新したのちに1ヶ月もたたないうちにマイナスまで転落したこともあり、少しびびっております。昨年のポートフォリオに比べると保守的にしてはいるので大丈夫だと思っていますけど、それでも怖さはありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です