年初来高値更新で引越し

image

明日からいよいよ引越しが始まります。ネットがPCから少しの間使えなくなりますので早めに日記書きます。

kackyファンドは年初来高値を大きく更新して引けてくれました。早くお金持ちになりたい^^;

あと今日、ナゴヤドームリレーマラソンに出場してきました。自分の体がちゃんと動くか心配でしたけど、思いのほか切れよく動くことができて満足です。日差しも思ったほど強くなくて快適でした。

コスプレしてる人、新婚さんでウキウキしてる人、婚活中の人、彼女連れの人いろんな人にあって、色々話をしてきました。人生いろいろあって面白いですね。今年で5年目となったナゴヤドームリレーマラソンですが、私がマラソンを志したきっかけの大会でもあるので今後もぼちぼち続けていきたいなと思います。

 

てなとこで引越しの準備にとりかかりますのでここらへんで失礼しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です