アクティブ運用・直販・中小型株なんてくそくらえ

image

今週の投資成績です。相場としてはほとんど動かない一週間でした。皆さん株よりもオリンピックの方に夢中です。私はオリンピック中継を全く見ていません。時間も取れていないし、夏の甲子園の方に興味があります。

 

さて、さわかみファンドは順調に下げまして日経平均との差は10%ほどに達しました。そんな中、

投資信託の新しいカギは、アクティブ運用・直販・中小型株

などというクソ記事が出ました。

この記事に書いてあるのが全くのウソであることくらいこのブログを見ていればわかるじゃないですか!

自分の主張が正しいと言われるのであれば、証拠となるデータを集めて来てほしいものです。インデックス投資に疑問を持たれるのであれば、私のように自力で会社を探すか、もしくは投資をやめるのがよろしいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です