過去最高益を決めに行く

image

今週の投資成績です。今週は金曜日に最高の含み益を持っていたツクイを全株利確しました。

image

水曜日には100株しか約定せず、その後やきもきしていたのですが、金曜日にちょっと妥協してなんとか全株売却できました。

売却の理由としてはツクイがだいぶ株価も上がって、私の心のなかの目標を達成したという気持ちとそろそろ株価の上昇基調も転換期に入るのではないかという懸念があります。

 

と思ったところに米国株が雇用統計で下落していたのでちょっとほっとしています。ε-(´∀`*)

売却して得た資金が140万円ほどありますが、少し心を落ち着かせて、成長を期待できる、割安な株に投資をしていきます。

今年はとうとう税金を払うことになりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です