最下位転落

image

今週の投資成績です。今週も成績は振るわず、ついに6銘柄中最下位に転落してしまいました。

 

しかし、保有株の中にも光る銘柄はあります。すでに松屋フーズが1400円台から1600円台へ上げましたし、オリックスも7000円台まで行きました。フジ住宅も10%以上上げました。そして今週は住友商事や伊藤忠商事が上げました。振るっていないのはツクイやサン・ライフなどのシニア向け銘柄やJ-REITといった主力銘柄です。ここらも上昇に向かえばkackyファンドも上がっていけると思います。

 

ところで、楽天証券からバークレイズ・バンク・ピーエルシー円建債券5年1.15%が発売になりました。バークレイズの信用力から考えて1.15%の金利はいいかなとも検討しましたが、これであれば10年の利付国債あるいは個人向け国債でも買ったらいいかなと思い、やめようかなと思います。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です