今年の取引も終わりですね

今年も大納会。終わりですね。今日は今年最後のブログ更新です。

今年は3年連続の利益を出すべく頑張ってきましたが、力及ばずマイナスでの終了となってしまいましたorz

 

今年は恋人ができて、終盤はとても忙しい日々が続きました。投資についても考えさせられることの多かった1年でした。投資方針も、年初からは大きく変わることになりました。私はこれからは自分の築いた財産を守っていく責任ができてきたのだと考えております。

 

また、このブログは累計アクセス数が120000に到達しました。毎日百人近くの方に見ていただいているかと思うと非常にありがたいことです。これからも投資生活の本音を発信していきます(あとプログラミングとかも^^)来年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です