誰、100年に1度の危機とか言った人?

image

 

3年に1度くらい起こるらしいよ

 

 

|||orz|||

 

kackyはここで

100万円の資金投入を実行!

伝説の取引となるのかはたまた狂気の沙汰か?

 

それはそのうちにわかります。。

 

(((( ;゜Д゜))))

「誰、100年に1度の危機とか言った人?」への2件のフィードバック

  1. リーマン以来の絶好の買い場到来ですね!
    今回は何ショックになるのかしら??
    しかし、即時に100万投入できる機動力が羨ましい…
    僕には今月もドルコスト方式しか選択肢がないッスw

  2. >やまださん
    格下げショックとでも呼びましょうか。急落に備えて余力を残しておくことをリーマン・ショックで学びました。いきなり使い切っちゃうのはどうかとおもいますけど(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です