今日も良く下げました

image

 

image

 

いやはや今日もゲッソリ下げました(ヽ’ω`)

 

儲けを出し始めた国内株式ですが、やはりそろそろ新たな投資先を開拓していかないとなぁと思って色々模索しています。さすがに一社に偏ったポートフォリオはバランスが悪いですからね。

 

割安で放置されてて財務が良くて収益力が高くて成長が期待できる株はないかなーなぞと思うわけですが、そんなのなかなか見つかりませんね。っていうかそんな株あったら誰でも買うがなって感じですね。

 

まあ、いくつか候補を出して株価ウォッチを始めようと思います。

買うのは随分先になると思いますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です