1000万達成しました!

image

本日初めて金融資産総額1000万円を超えました!!!

 

 

イエーイ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

 

 

ていうかすでに15万超えてるw

 

今日もインデックスはさげさげどんよりでしたが

それでも達成できたのはこちらのおかげです。

 

image

 

 

S高張り付き!!!

 

 

 

という、宝くじに当たったようなもんなのであまりうぬぼれずに、

投資方針は変えずに精進したいと思いますm(_ _)m

 

 

しかし、人生の通過点として、30までに1000万の目標を達成したのには大きな意義があると思います。ちゃんと投資で稼いでますし、自分としてはとても満足しています。

 

 

 

 

っていうか1000万達成したら、オレ、何するつもりだったの…?

 

 

 

わすれたw

 

 

 

えー、このサイトのスタイルでも変えようかと思いましたが、意外と面倒なので土日にやろうかなと思います。乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です