kackyファンド首位に返り咲き!

 

image

 

今週末までの主なファンドの成績です。

昨年圧勝を収めたkackyファンドですが、先週の下落局面で首位に返り咲きました。目標には遠ざかってしまいましたが、運用成績には非常に満足しています。先月末は配当落ちがありましたから、本当はもう少しだけ良いです。持株の中では松屋フーズが青天井の上げを見せています。

 

あと、この前よろこんだgoogle page rankでしたが、あっというまにrank 2に引き戻されました。・゜・(*ノД`*)・゜・。なんでランクが上下するのかさっぱりわかりません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です