再び今期プラス転換

連日の株高で再び今年の投資損益がプラスに返り咲き☆特に国際株式、新興国株の損益の改善には目覚しいものがあります。円高も進行しているため、円ベースでの損益は米ドルベースのものとはずいぶんとかけ離れています。それでも新興国株はプラスに転じてきました。

香港ハンセン指数なんてつい最近まで20000ポイント割れてたのがもう25000ポイントまで届きそうな勢いです◎

 

今年前半、新興国株は不調でしたが辛抱強く買い続けてきて正解でしたw

 

一方、国内株は完全に出遅れてますね。。新興国株>先進国株>日本株のトレンドはまだまだ続きそうな様子です。それでもkackyファンドではかなり健闘していますよ。J-REITの儲けもあってちゃんとプラスです。ただ物足りないのは確かなので今年中にもう少し稼いでほしいです。

 

 

 

私の右腕が株を買いたくてうずうずしてるんですけどwwww

 

 

 

俺の右腕が一番出遅れてるぜ!!!!

 

 

現在風邪で病床ながら、テンションが上がった今日この頃でした!でわでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です