尖閣諸島の漁船衝突問題の対応に憤慨してます

最近は仕事で疲れてるので苛立ってますが、さらに苛立たせる対応ですなo(`ω´*)o

 

http://www.asahi.com/international/update/0924/TKY201009240180.html

 

例えるなら、道路を車で走っていたら隣からふらふらと走ってきた車にぶつけられました。ふざけるなーと運転手を捕まえたら、運転手のオヤジがしゃしゃり出てきて

 

黙って帰さなかったらお前の会社との仕事どうなるかわかってんだろうな??

 

と脅されて無罪放免で帰しちゃう。それくらいはっきり言って道理が通ってないです

もはやそれが故意であったかどうかとか、そこが尖閣諸島であったかどうかとか全然関係ないですね。日本は中国に賠償金請求したっていいくらいです。それが何?黙って帰しちゃうのかよ!!日本って法治国家じゃなかったのか!?

 

…ありえねぇ。こんなことで現政権はうちらを守ってくれるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です