資金投下開始

久しぶりにまとまったお金を投資に回すときがやってきました。

満期になった定期預金、およそ150万円くらいです。

 

タイミングとしてはまあまあいい方じゃないですかね^^ラッキー★これが今年の4月とかだったらかなり私は悩んでいたことでしょう。それと比べると今の株価水準はなんだかおいしく思えてしまうのですよね。

 

というわけで入金を確認した今日から早速注文を出しました!

 

ただぶっちゃけ仕事忙しくて株価見てる暇がない!

 

 

一番楽しいところを楽しめないでいる今日この頃ですorz

 

ぶっちゃけこんだけ投資するときくらい有休とって株価にかじりつきたいよねー

 

 

まあ、いくつか約定しましたが、まだ100万円くらい残りました。指値を訂正してもよかったですが、仕事が手を離せないし、まあ明日どうなるかわからないんでやめました。

 

今のNY市場を見る限りガッツリ下げてるんでウッシッシな感じです( ^ω^)V

 

 

ただ、今まで定期預金で運用してきただけに安定した運用にしていきたいのですよね。でもなかなかこれといった投資先は見つからず…なかなか悩ましい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です