株が下落した!!

最近は仕事で株価が全く見れていませんが、ようやく株の下落が来ました!!

この時を待っていたのですよ。日経平均が再び年初来安値を更新する時を。

 

私はまだ夏のボーナスは1円も投資せずに温存してあります。こういう時に備えてね。どこまで下落するか読むのはムリですが、下落すればするほど私は有利になります。さあ、どんどん売ってきて( ´∀`)ノ

 

 

試しにやってみたCFDワールド・トレードカップですがとんでもないことになってます( *´艸`)

1000万円などゴミのようだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です