株価急騰

GW明けは死ぬほど急落したかと思えば今度は急騰ですか。左様ですか。

私としては非常に面白くありません。なにせ急落した株価で1円も買えてない。心がただ沈んだだけの全く無益な株価変動ですな。。

 

 

私は常々言っている通り、急騰よりも暴落の方が大好きです。長期投資家にとっては安い株価で買った方が特に決まっています。それなのに下落がたったの1週間で終わってしまったとすると非常に残念でなりません。まあ、リスクが消滅したわけではありませんのでこれからどうなるかはわかりません。自分のこころのなかでは日経平均1万円くらいが妥当なラインではないかと考えているので特に積極的な買いを見せることはしないつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です