Untitled

NTT都市開発がJ-REITに参入。プレミア投資法人の運用会社を買収

近頃のJ-REITのキモイ値動きはこれがあったのかも。

エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社との一連の取組みに関するお知らせ

http://www.pic-reit.co.jp/site/file/tmp-wUAqU.pdf

プレミア投資法人のバックにNTTという強力なネームバリューが付いたことであっという間に上位REITへと変貌を遂げてしまいました。

プレミアは私の中では格安REITとして目を付けていただけにすっかり格安でなくなってしまいとても残念な気持ちでいっぱいです。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

いいよ、いいよ僕はJPRでもシコシコ買ってるもん。。

ここ最近、J-REITではLCPとか日レジとか日コマとか運用に目障りなバブル崩壊の下位REITが次々と粛清されていっているので投資先としていくらかの安心感が出てきたように思います。お買い得と言えるかどうかは微妙なお値段ですが。

ただ、私はこの活況が無数の投資家の屍の上にできたこといつか自分もそうなるかもしれないことを胸に刻んで投資に励みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です