Untitled

GSユアサ営業赤字

GSユアサ、何気に営業赤字なんですね…。

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20091113-00000042-rps-bus_all

私はてっきりこの会社は不況にも負けない有望企業だと思っていました。だからこそあの2008年にも株価は上がり続けた、そう思っていました。ところが、蓋を開けてみれば営業赤字ですか…(滝汗)

この事態予測できた人どれだけいますかね!?来週の相場は大荒れな予感。(10月末ですでに予想は出ていたのか)よく通期の予想を変えませんでしたね。下期だけで70億稼ぐのか!?

そういえば、この会社7月に増資してましたよね。それなりのお値段で300億調達できたわけで、会社にとってはウマーな感じでしたな。買っちゃった人は騙された感がありますよね。。ご愁傷様ですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です