Untitled

金欠病!

次の投資に向けて積極的に情報収集をしているのですが、どうしたことでしょう!先立つものがないんです。・゜・(*ノД‘*)・゜・。

7月からお金を結構使ってまして、今かなり資金難に陥っています。残業も少ないですしねー。来月の連休は旅行に行こうかと思っていますが、それだけでなくマラソンに参加したりとか飲み会に行ったりとかでお金を使うので、旅行費用を捻出するのに頭を抱えています、ウーン( ゜д゜)

しょうがない、投信を解約して旅行費に充てるかーみたいな。おいおいそれはないだろ。。そんな感じで悩める投資家です。蓄財も大事ですけど、やっぱり人生の思い出も大事にしたい。そんな年頃なのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です