Untitled

盆休みももう終わり

盆休みは実家でのんびりしてました♪

自宅に戻ってからは忙しくてヒーヒー言ってます(;゜Д゜)買い物に行ったり、靴を洗ったり、たまったメールを見たり、書類を作ったり…もう少し早く帰りたかった。。あと1日しかありませんorz

こちらのサイトは更新してませんでしたが、プログラムを直しました。ポートフォリオに預金・その他を追加して、出資比率と利益率の表示に直しました。目標の1000万円まで今は順調に進んでいます。これからの相場しだいでどうなるかはわかりませんけど(;‾ー‾)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です