Untitled

うーんすっきりしない

ボーナス後に買った株を今日損切りしました。7月の調整でかなり目減りしてしまい、その後も全然揮いませんでした。
売って調達した資金は新興国株へ回しました。うーん全く裏目に出てますね。今回のロスと、新興国の機会ロス…10万円分くらいの損失と見ます。

敗因は決算が終わっていないので今の段階ではなんともいえません。業界分析が甘かったかもしれません。決断が早すぎたかも…という気持ちもあります。

スッキリしませんね。想定どおり行かなかったときはこんなもんでしょう。株を買ってスッキリしたことはほとんどありませんけどね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です