Untitled

相場が下げ始めました

1週間ぶりの更新となりました。ホントは土曜日に更新する予定でしたが風邪でダウンしてしまいました…orz

さて、7月に入って相場が下げ始めました。だいぶ、含み益も少なくなりました。もう少し待ってた方が安く買えるかななんて気持ちでMMFでボーナスを抱えています。去年は外債を買って痛い目に遭いましたから。

景況感の底打ちはすでに示したと思いますが、もうそれではこれ以上株価を押し上げることは出来ないと思います。プラスへ転じるのはいつになるのか、不動産が底を打つのはいつか、金利はいつ、どこから上げるのか。まだまだ経済は投資家の疑問に答えを出せていないのだと思います。

経済の正常化はまだまだこれからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です