Untitled

アクセス数増量中!

なんだか昨日あたりからアクセス数が増加しています!!なぜでしょう…?よくわかりませんが、きっと私のコンテンツに興味を抱いてくださるのだと好意的解釈w

このうちの何割かがお気に入りに入れていただいてリピーターになっていただけるとうれしいです。

そういえば、もうすぐボーナスなんですよね。私の会社ももれなく減額必至です。。去年のボーナスはいろいろ考えた挙句に海外債券に手を出して痛い目に遭ったよな…(;^ω^)まあ株にしてたら吹っ飛んだでしょうからそれよりはいいかと慰めつつ。そんな記憶が新しいのでなかなか株へは防御本能が働いて手が出ない…。何か秋ごろにはリーマンショックリターンズみたいな。

そう思ってる今が、買い時なんだよ!!!

って言いたいw支給日までに熟慮を重ねます。消費とかいう選択肢は、ない。

それから、バートン・マルキールさんのセミナー、外れてしまった人も結構いらっしゃるみたいですね。。そんなに倍率高いとは思いませんでした(汗)個人投資家の代表と思っていってまいります。(ほんと?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です