Untitled

爆上げぇぇ!!!!

今日もなんか株が爆上げしとります!!まずぃどぅぇ!???こんな継続的な上げ相場は投資開始以来初めてのことです。アワアワ。

1月以来の日経9000円台、そして我がポートフォリオ-100万円切り突入も見えてきました。-100万円切りなんていつ振りだろう…なんだか遠い昔のように感じます。。って1年前まではプラスだったっちうねん!!

今月の定期購入が控えていますが、こうなってしまうと買いづらいというか、3月のうちにもっと買っときゃよかったとか、あらぬことを考えてしまいますNe。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です