Untitled

オバマはどこまでビッグ3に時間稼ぎをさせるつもりだ?

「too little too late.」の日本の轍は踏まないんじゃなかったのか?

http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/jij/090330/090330_mbiz028.html

ワゴナー辞任はどうでもいい。問題が時間内に解決できないならとっとと破産させろ。それが、アメリカ流の市場主義、合理主義ってもんじゃなかったんですか?この件に関して言えば、想定した範囲での最悪のシナリオになってきました。

https://www.kacky-investment.net/?date=20081109

私は半年ほど前から、ビッグ3に追い貸しを続けることが一番おろかなことだと警告してきました。12月で決着つくものが3月まで何やってんすか??トロい、トロくさ過ぎる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です