Untitled

GMがお金いらないっつんで爆上げしました

GMがお金要らないそうで、米株に続いて日本株も爆上げしました。ここ最近はアメリカが上げても警戒感バリバリでもみ合う展開が多かったんで、久々に素直ですね〜。

GMほんとにお金必要ないんすかね!

『もう、お金なんて必要なくなりました。なぜならもうすぐ破産するから。

なんてことないすかね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

One thought to “Untitled”

  1. お疲れ様です。最近、グローバル株式インデックスが怖くて、持っているけど買いませないような状況です。
    GMもCitiも平気なん????なんって事がずーっと続いています。日経平均は7100まで来るとお買い得だなぁとお盛っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です