Untitled

不動産が全般不調

今日は薄商いでした。不動産がすこぶる不調ですね。野村不動産が鬼のように下げてます。。なんかここらで大手を仕込んでおきたい気もしますね。しかし元手がないんでなんとも。残念ですなぁ。

私のポートフォリオはといいますと、東陽テクニカが鬼のように上げたおかげでなんだか辻褄があってなんだか奇妙です。いつの間にやらリーマンショック以前に戻ってますね。(配当を通過した分あがってる)トータルでもプラマイゼロくらいっすね。これからもがっぽり配当がもらえるかと思うと、東陽テクニカ様々ですぅ♪自社株買いが終わったところで出尽くし下げが出そうな気もします((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です