Untitled

ケネディクス決算発表を11日に繰り上げ

ケネディクスは決算発表を11日に繰り上げることにしたようです。あまりにも株価が下がったので、株主の不安を払拭しようという狙いがあるかと思います。私も決算を今か今かと待っていたので非常にありがたいです。近頃は決算を発表予定日から1週間待てども2週間待てども決算が出ずに挙句の果てに超大赤→監査が通らない→銀行貸し剥がし→倒産なんていう新興不動産会社を何度も見てきたので、非常に株主配慮のある会社だと思いました。いや、だから倒産はないですから。というわけで今日はS高です。売りませんよ、不動産業界の復活を見届けるまでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です