Untitled

日本株が止まりません

1ヶ月ぶりに赤字100万円まで戻しました。日本株が止まらなくなってきました。このままだとまじめに日経225ETFがプラ転してしまいますぅ。

うれしくないといったら嘘ですが、こうもあっさり行かれると少々名残惜しい…というかもう少し買わせて(笑)ボーナスで高値掴みして年初にアボーンとかなる可能性が。。←それ去年。

そしてケネディクスは市況無視の駄々下げ〜↓↓分散投資の効果もあって損失は限定的ですけどね。あまりの下がりように、ケネディクス倒産説まで浮上してますが、うーん、どこをどうなったら倒産まで行くんだ??本当にIRは出ないのか〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です