Untitled

買っちゃった♪

今日の相場は午前はサプライズ高に始まって、「ええー!?買い逃した?」とか思っちゃいましたが、心配はいりませんでした!

結局日経225ETF買っちゃいました♪

「だって、安かったんだもーん☆」

と、バーゲンセールに繰り出した奥様っぽく言ってみました。これで日経225ETFの損益分岐点は10000円を切りました!10000円て1ヶ月前の水準すよ。すげぇ。

WBSで日銀は利下げすべきとか円高は何とかすべきだとかとち狂ったこと言ってた人が居ました。まず、日銀の利下げなんてまず間違いなく意味ないです。円高は先にも言ったとおりいいことも多いので今の水準で高止まりすべきです。為替が戻っちゃったら儲け時がなくなりまっせ。日本をぼんびーにしてどうする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です