Untitled

本日株買い

日経平均1ヶ月ぶりに3連騰ですって。久しぶり。日本株中心の私はこの展開では強烈に含み損が改善されます◎

そろそろ、日本の市場にも見直しがくる予感もします。

23日の東陽テクニカ、24日のキヤノンと私の主力銘柄の一角が決算を迎えるので、ポジティブサプライズを期待します。

ところで、今日久々に個別株を買いました。

ケネディクス(4321)×4@17,550

不動産デベでは勝ち組と見られたケネディクスがなぜか最近連続S安であっという間にこの価格まで下がっていたので狙っていました。今日は寄りで成り行きで約定させました。結局S高まで行きました。9月の水準に戻るだけでぼろ儲けなんですが^^;;明らかに露骨に売られていたように思います。何もあんなふうに売らんでも、値はついただろうにと思います。意図的ならしりませんが。空売りを仕掛けたやからが居たか、大株主の特殊事情(担保権を執行されたとか)か。いずれにせよ、安く買い叩ければ正解です。

買うときはできるだけ安く買いましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です