Untitled

これからの投資戦略

まー30%も投資資産を失っておいて今後の戦略もくそもねーやって言われるとそれまでですが、とりあえず語らせてください。

7月以降は様子見スタンスを維持していた私でありますが、そろそろガッツリ買いスタンスを展開しようか考えています。今月に資金増強をして年末までにびしびしっといくつもりであります。今狙っているのはなんとサブプライムの本丸アメリカです♪しかしね、なかなか下がらないですねー。今一番下がっていない資産は、紛れもなく米株と米ドルです。私は資金投入までに一段とディスカウントされることを願っています。特に米ドルね。2桁に乗せてほしいな〜☆そうなると日本株はえらいことになってそうですがorz

今日の日本株は下げましたが、出来高が多かったですね。明日はそろそろ反発するでしょうか。

今後の投資戦略

  • 日本株の保有は継続
  • 米株そのうち買います(20%くらいディスカウントしてね☆)
  • 欧州株は投資不能
  • 香港株は余裕があれば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です