Untitled

珍しく仕事をしたぞと思ったら大変なことになってます!

今日は珍しく仕事をびっちりして、1日まったく相場を見ていませんでした。

出勤前に

「米ドル下がりやがれ〜(>_<)」

と念をこめて仮想マネーをショート(全力)したのは覚えています。このとき104円後半だったと思います。

そして今、

なんか100円切りそうな勢いですが!

そしてなんかNYダウが10000割ってますけど!?

なんか、誰か悪いことでもやったんですかね!?まだ、底打ちとかじゃないですよね…。どこまで下がると気が済むんでしょう。とりあえず、余裕かまして見てることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です