Untitled

やっぱ持ってたか

9/16の日記より

“”そういえば、リーマンのサムライ債もデフォルトですってね。金利につられて買っちゃった人はかわいそうになあ。ま、まさかアルゼンチン国債のときのように金に困った地方自治体がしこたま買ってたりしないよな…。

やっぱり持ってましたΣ(‾□‾lll)!!

<リーマン>東松山社福協議会が社債1億円保有 対応協議へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000037-mai-soci

でも、アルゼンチン債で懲りたか自治体つぶれるかのような大騒動は今回はなさそうでよかったです。

資産運用に自信がないと感じたら、どこかに手数料払って任せるか、現金で持ってましょう。自分の身の丈以上のものを望まないほうがよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です